SSブログ

幸せの時間 ネタバレ 最終回 いよいよですが、内容改変?残念です [昼ドラ 幸せの時間 ネタバレ]

スポンサーリンク




幸せの時間 ネタバレ 最終回

スポンサーリンク



最終回が近くなってきましたね~

知子と柳の関係がバレて険悪ムード
柳は妻ゆきになんかされそうだし…

前評判はすごくドロドロやテレビの限界に挑戦!
なんて売りでしたが
実際始まれば、クレームで規模や内容が縮小や改変されたってことでしたね

改変された内容ってのがいろいろあって
それがまたやばい内容で
もともと原作がやばかったんで
ま~原作ままの放映は無理かって思ってましたが、
初回放送と今の失速感はやっぱりありますね

達彦の部下の女性のカラミが少なかったし
その女性からの建設大臣への接待?もないようだし

良介と燿子の関係ってのもなかったし

こう赤裸々な場面に出くわすってことが
あれだけの狭い範囲でないってのは
どうかなって?

最終回に向けて佳境を迎えている
幸せの時間という題名ながら
テレビドラマでのエンディングはどんな風になるのか?

楽しみですね。
最後におお~~ってくらい、ヤバくなれば
また話題になりそうだけどね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。