SSブログ

昼ドラ 幸せの時間 あらすじ 23話 盛り上がってます [昼ドラ 幸せの時間 ネタバレ]

スポンサーリンク




昼ドラ 幸せの時間 あらすじ 23話

良介が受験が終わったあと帰ってこないのを心配して
迎えにいく智子と達彦

でてきた奈津はりょうすけのシャツをきてでてくる
まくし立てる智子に

奈津は自分の気持ちを語る

それを聞いていた良介は両親前に出て
素直な気持ちを語る

「今日は帰らない」と
でも智子や達彦にかける言葉が立派だが
智子のことを「おふくろ」って読んだことに驚く智子だった

自覚に任せるとその場を立ち去ってしまう…

結局 きもちの強いほうが勝つ
そんな思いがしたから帰ると言い出す
智子

そんな智子に達彦は怒りだすが
ケンカが始まろうとしているとき
ゆきが呼びかける
どうも店の前でケンカしていたのだった

でむりやりゆきの店に引き釣りこまれる

で、なりゆきで
達彦・智子・柳・ゆきの4人で飲むことに

達彦がいろいろとしゃべるもんだから
柳が心配して
もうなんか…

そしてトイレにいく智子についていく柳
そして明日会いたいと
そう約束する柳だった
さてこの誘いに智子はどうするのか?

そんなことを考えながら眠る智子だった…

良介は結局奈津のとこをに止まっていたようだ
朝ごはんをつくった奈津に感激の良介
納豆とインスタントの味噌汁とご飯だけだが
それが帰って感激の良介だった

家では帰ってこない良介を気にしていない智子
会話もうわのそら そんな智子だった

でも柳に会うためにおしゃれをしている

結局うしろめたさを感じながら会いにいく智子

あの時 出会ってしまったときからこうなることを
そう言いながら二人はホテルへ
智子はもう引き返せないそんな状況に身を委ねる…

達彦は仕事が順調なようで

矢崎と香織がおでん屋で飲んでいる
矢崎の妻の話しをしている
私たちは家族だって言ってくれたって

智子は罪を犯したとそうくやみながらも
気持ちは晴れやかなようだ

達彦は議員の片岡をつれてとあるクラブへ
片岡はあたらしいホステスをみつけ呼びつける
その女は
なんと
燿子だった

燿子は初対面だといいながら場を盛り上げる
さてどうなるか?


智子は自分の行為を正当化するため
柳との関係を隠そうと画策し
達彦はまたあった燿子にやっぱり惹かれ
奈津は妊娠し
さて波乱が起こる


でも智子も女を見出したのか?
変わっていく姿が見ものですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。