SSブログ

昼ドラ 幸せの時間 あらすじ 18話 [昼ドラ 幸せの時間 あらすじ]

スポンサーリンク




昼ドラ 幸せの時間 あらすじ 18話

智子は憧れの柳にあってよろこぶ

柳を香織のバイオリンの先生として家に呼ぶ

柳は香織に指導する そして曲付き合ってくれませんか?
そう誘い
智子は柳と音楽を奏でる

香織はそのことで笑顔を取り戻して
夕食の会話も弾んでいる

次の日 みどりが訪ねてきて智子がもとにもどった
初恋の人にあったからかな?そう聞くが…

みどりからクリスマスのディナー券をもらう智子
夕食でチケットの話をし
クリスマスに智子は達彦と出かけることになる

そんな話をしたもんだから智子は下着を買いにいく
ちょっと楽しそう

良介は奈津と出会い奈津は
おまもりをプレゼントする(クリスマスプレゼントっていってるからクリスマスかな)

良介も奈津にプレゼントをそれも手紙付きで

奈津もいい顔になっている
もうバイトはやめたようだ
そして良介に惹かれてだしている

達彦は急に仕事で接待が入って智子との食事にいけなくなったと
それを電話すると智子はがっかりする

街を歩いている智子に柳が声をかける
事情を説明すると柳は
旦那のかわりになれないか?そう提案する

そのまま二人で食事に出かけていく

病院では矢崎の妻と合っている香織
話をしていると妻は咳き込み倒れてしまう
集中治療室にはいったと香織が電話するが
矢崎はいかないと断る
矢崎はおでん屋台で飲んでいる
香織が近寄ると
矢崎は「怖いんだ怖いんだ」そう言っている矢崎
もう妻は長くないと
もうなんともならないようだ

柳と智子は食事している
すてきなクリスマス・イブになっているようだ

「智子さんきれいになった」としあわせそうだ
そんなことをいうと智子は先日あった達彦と燿子の騒動を話してしまう。

ゆるせないな そういって柳はおこるが
「僕だったらまもるのにな」そんなことをいいながら
ある意味口説いているようだ

病院でもう昏睡状態になろうとしている矢崎の妻が
香織にバイオリンを弾いいてくれそうお願いする。

香織は必死に弾き、矢崎は付き添っている


そして智子と柳
もう帰ってきている
別れ間際に柳が
「今日のことは内緒にしといて」そう智子に言う
妻にいうとややこしくなるし と
そして
「岡島智子は僕の初恋のひとだから」そういって立ち去ってしまう

そんな言葉にすこしクラっときた智子だった

でもそんなやりとりを見ている篠田がいる

それぞれのクリスマス・イブが過ぎていく…

そして達彦が帰ってきていきなり今日は抱きたいと…

さて
明日は

智子の父親が倒れる
最悪の結果になり、たよりにしていた両親との関係が崩れていく

智子は…

篠田は柳に近づき…

あらたな出会いから愛の連鎖が絡みだす
こんどは知子のスキャンダルだ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。