SSブログ

昼ドラ 幸せの時間 ネタバレ 7話 [昼ドラ 幸せの時間 ネタバレ]

スポンサーリンク




昼ドラ 幸せの時間 ネタバレ 7話

燿子とぶつかった良介だが
何も言わずに立ち去ってしまう。

燿子は「たまごが割れたじゃない」と怒っているが
そして燿子の料理を食べる達彦

料理はまずいが達彦はうまいとごまかす
それを察した燿子はちょっと半ギレ気味

若干変態プレイなふたりだが
その後は普通に会社帰りとして帰っていく達彦を
さけ燿子の部屋を訪ねる篠田
そして
「智子さんのご主人ですよね?」それを聞く
そしてそのさまを篠田に言う燿子

それを聞いて燿子を殴る篠田

「奥さんを不幸にするのはゆるさない」と
意味不明なことを言っていると
燿子は
「あんたが黙っていればいい」とキレ気味で反論
そういって殴る燿子
燿子の意味不明な自分の理論を篠田に語る
いけない快楽を得たんだからそれがいいんだと
あなたも智子に教えてあげなさいよ
そういって煽る篠田

もう篠田は妄想・妄想で危ない感じになっている

次の日
庭の手入れをしていて
思わず手を切ってしまう智子
血がでている指にいきなり吸い付く篠田
(いきなりあらわれいきなりの行動におどろく智子)

そして傷の手当をしながら、どこにいたの篠田さんと聞くと
「幸せですか?」そんなことを聞く篠田

引っ越してきた時の笑顔を見たのに今は笑っていない
幸せじゃないとそんなことを聞きながら
でも嫌がって逃げる智子に襲いかかろうとする篠田





好きなんですと
ハンカチをいきなり股間から取り出し
暖かくつつんでくれていると
わけわからないことをいいながら
襲われる智子

そして篠田の魔の手が迫ろうとした時に携帯がなる
必死に振りほどき電話にでる智子「助けて~~」と
叫ぶが携帯を取られる

必死に逃げようとするも篠田は襲いかかる
ナイフを自分につきつけ「こないで」とさけんでいる智子

「けだもの」そう言われて「ゆるしてください」と立ち去る篠田
最悪のことにはならなかったが智子は泣き崩れるしかなかった
そんな情景を一部始終見ていた燿子
不敵な笑みを浮かべている

そして達彦の会社
上司にほめられている達彦
この働きのままでいけば部長にと言われ喜ぶ

また場面は家にもどり
智子は放心状態でいると
インターホンがなり、戸が「どんどん」と鳴らされる
みどりが来たようだ

智子が偶然とった電話の相手はみどりだったようだ

みどりがきて少し安心する智子だが
警察に電話するというみどりに智子が止める
世間体がきになると

気づかなかったと、篠田がこんなことを考えていた人だったなんて
と公開している

こんな場所に引越ししてこなければというみどり

そして床の軋む音に不意に怯えた智子に
みどりはちかより、そして唇を舐める
「怪我していたから」とそっと語るみどりだが
ちょっと様子が変だぞ

篠田は花屋でうなだれていると
そこに達彦が現れる
篠田は驚き
「奥さんのことですか?」と今日の出来事で怒っていたのかと
思うが達彦は何もしらず「いつも世話になっているね」
なんて言いながら、智子への花束をくれと注文している

家では子どもたちと普通の会話をしながら
今日なにもなかったかのようにつくろう智子
怪我した指を指摘されるも

そこに達彦が上機嫌で帰ってくる
おみやげを買ってくる

「パパなにかいいことがあったでしょう」と察する香織

そして部長昇進の内示がでたといい
「ママにプレゼントがある」といい
これまで支えてくれてありがとうと花束をプレゼントされるが
今日のことがあってよろこんで受け取れない智子
でも察しられないようつくろう

夜、ベッドで乗りかかる達彦だが
やはり今日のできごとが頭からいや感覚的に思い出し
拒否してしまう

そして夜中に花束をはさみで切っている智子
もう篠田の悪夢にさらされているようだ

さて明日は

相変わらずの達彦と燿子の関係
篠田に「ままになにしたんだよ」と怒る良介
香織は矢崎を…

さてまだまだ錯綜する面々
どうなりますか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。