SSブログ

幸せの時間 終わって数ヶ月経ってもまだ話題になってるぞ [幸せの時間]

スポンサーリンク




幸せの時間

数ヶ月前の


いや 

まだふた月しか経っていないが
ドラマをめぐっても問題が再燃しているようだ。

批判もあり、いろいろと話題になったドラマだが
まだまだ終わらないようだね。

過激ってことが問題らしんだけど
(正直、第一話はびっくりしたけど…)

昼ドラって枠がダメだったのか?
昼ドラだからだめだったのか?

ひとそれぞれの意見はあるんだけどね。


幸せの時間の前にやっていたドラマ

赤い糸の女も過激だったけど
あのドラマは、ちょっと笑い(?)
があったからよかったのかな?



次の昼ドラの冬枠
いわゆるちょっとそっち路線のドラマ枠では
何を放送するんだろうか?

おもしろいドラマ期待してますよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。