SSブログ

幸せの時間 ネタバレ 最終回 予想よりクレームってなんだ? [幸せの時間 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




幸せの時間 ネタバレ 最終回

幸せの時間 前評判的にはあんなにドロドロで
テレビで放映できるぎりぎりの路線でやりますって
会見なんかで言っていたのに

はじまった当初は結構なインパクトでカラミのシーンなんかもあったが
いまじゃあなんか路線変更したって感じで
少々おもろしろくないな~って感じていたら

やっぱりそうだったんだ

こんな記事がでていたよ

話題の昼ドラがマイルドになった、クレームが原因か?って見出しの記事

なんか視聴者が過激すぎるってクレームいれたそうだ

過激な昼ドラってのが売りなのにね
子供が見たらどうするんだってクレームだろうけど

ドロドロで過激な昼ドラが好きな主婦な方はがっかりだろうね
1つの楽しみとられるんだから(そんなことないか(^_^;))

たしか原作はもっと過激だったはずってみてたけど
テレビではこれが限界?そんな思いもあったし
蓋をあけてみればこんなオチですか
ホント残念ですね

もしかして本来予定していたストーリーも変わってる?
そんな思いでなりません。
ま~原作どおりは無理でもぎりぎりまで表現するって話だったのに
ほんと残念



これよんでもっかいストーリー見ますかね

クレームか~
それは残念

でもこのドラマでクレーム言ってたら…
あれなんて放映できるの?って思うけど(ま~いっか)

ストーリー省略して内容改変 過激シーンカット
面白みがほんと無くなるね~

過激な昼ドラなくなっていくのかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。